2005年08月02日

介護がはじまった

結婚式の準備等で忙しくなってきました。

押し迫ってきたら自然に痩せるという意味
サブ&大ママが言ってたんだけど、
なんかわかるような気がします。

づがれだ〜〜〜(疲れた)

席ひとつ決めるにも大変なのね。聞いてはいたがダッシュ(走り出すさま)


先日から、ぱくぱくの昔のお話で、たくさんのアクセスと
励ましのコメントいただき感謝でいっぱいです。

正直書きながら辛くなったのは事実ですが
今だからこそお話できることですし、
そのことをお話しないまま介護については語れないですよね〜。

ですからあとあと私とぱくぱくの足跡
振り返るためにもブログに残しておこうと思っています♪


「2005年07月31日「初めて発作が起きた日」
の続き


続きを読む

ニックネーム ゆきっぺ at 22:31| Comment(15) | TrackBack(2) | 介護と病気について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする