2005年09月17日

あ!忘れてた今日のぱくぱく

せっかくカメラ買ったんだから活用しなくっちゃ!

本日のぱくぱく
(なんかメニューみたいレストラン


yukippe 223.jpg

ニックネーム ゆきっぺ at 11:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬嫌いなげるくん

付き合いだした頃、大きな犬から追いかけられて以来
犬が嫌いだと言っていたげるくん

育て方に知識もなく、甘やかしたせいで
かみ癖があったぱくぱく

こりゃ2人と一匹の同居は無理かと断念し、
実家に残したぱくぱくと離れ離れになった。

ゆきっぺはぱくぱくと初めて離れてホームシックもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


げるくんにお願いしてお泊り計画を立てた。
すんなりOKひらめきでも一言
「噛ませるなよ!!!!!」パンチ

あ〜〜〜どうか噛まないでよぉ、ぱくぱくバッド(下向き矢印)
ゆきっぺの心の声



ご対面〜〜〜〜〜。

ワンワンワン!犬っと吠えると手をひく
びびったげるくんふらふら
だめか┗(-_-;)┛

と思いきやしっぽをプリプリ←ぱくぱく。

その頃のぱくぱくの18番の芸「すきすき攻撃」

「すきすきは?」というと、
ねっころがった人の顔に、体全体を預け、
自分の顔、体全体を使ってスリスリするのだ。

でもげるくんには「すきすきは?」なんて求めなくても
「すきすき攻撃」を出すのだ。


なつくまでに時間はかからなかった。

ここまでなつくとかわいくもなるだろう。

トイレにもついていき、入浴中はバスマットの上で
あがるのを待つ。

ねっころがるとすり寄り、出勤するときは
目を潤ませ、帰宅すると飛びついて喜ぶ。。。。。

この日からぱくぱくのお泊りは永遠に続いた。


「ぱくぱくから枕ば占領される〜」
文句は言いながらもうれしそうなげるくん。

「もう!どけるようにぱくぱくに言ってくれ〜」
べつに自分でどけてもいいのに。。。
仲良しなヤツラムード

うれしいような寂しいような。。。。ドコモ提供

さ〜このあと、げるくん初公開!!


本人に無断で写真使用、

大丈夫かゆきっぺ(笑)


風呂上りのげるくんとぱくぱくを見たい人はクリック
ニックネーム ゆきっぺ at 11:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする