2005年11月01日

ご報告♪

まずは、長い間のご無沙汰お許しください!

それと、サボっている間にたくさんいただきましたコメントに、
いつも遊びに来てくださる常連の方々に、
今回はこの場を借りてお礼やご報告をさせていただきますことを
お許しくださいませ。

sakura様、yuki様、千恵様、ダンママ、キャラメルさま、
のらのら様、ケンジンさま、ちゃぼ様、はりねずみ☆様、
文紅さま、光眠様、サブ&大ママ、みっちゃん様、
たいまま、マークくん。。。。


ただいま〜〜


ほんとにありがとう!!!!!


あと、モモちゃんのオーナーのみわこ様
ぱくぱくとおなじ境遇で初めて遊びに来てくださっていたのに
お返事が今頃になり申し訳ありません!
モモちゃんの現在の状況を案じています。
もし、ご覧になりましたら近況報告でもお願いいたします。
ほんとにごめんなさい!!



さてはて。。。。。
お約束の当日の写真公開あせあせ(飛び散る汗)


スナップ写真がまだそろわず、こんな写真を公開して
よいものか悩みましたが。。。
お約束なので(恥)

当日舞い上がっていたゆきっぺは、
控え室ですやすやおりこうだったぱくぱくと
一緒に写真を写ることを忘れ
もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
後悔の雨嵐雨台風

ですのでぱくぱくと一緒の写真のお披露目ができませんが
二人の写真をちょっぴりたらーっ(汗)

あなたはココをクリックする勇気がありますか??

ニックネーム ゆきっぺ at 17:33| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする