2005年11月11日

蘭々その後


元気でした!!!!!

ゲージの中に指を突っ込むとキーッって歯をむき出すくらい。
(もともと病院輸送担当のゆきっぺは蘭々から嫌われています)

よかった黒ハート黒ハート黒ハート

ラブラドールちゃんに感謝ですぴかぴか(新しい)

まず昨日の夕方20ml輸血したそうです。
でも数値が上がらず、再度30ml。。。。
で、やっと数値が上がったそうで、本日CTが可能になりました。

麻酔の承諾のお話があり、午後からCTにかかるそうですが
完全完備なので夕方まで会えないらしく預けてきました。

夜までにCTの結果が出るのでお電話くださいとのことで
明日までの入院は確定です。
明日の朝CTの写真を見ながらの説明があります。

あんなにふらふらしていたのにしっかりお座りができていて
ホントにラブラドールちゃんの血液のおかげで
現在数値も正常になっています。

しかもご飯も食べたそうですレストラン

生命力ってすごいですね。

生きようという気持ちがあれば、ご飯も食べられるんですね。

まだ、出血箇所の断定や病気の原因、血止めができていないので
予断は許されませんが、まずはホッとしましたダッシュ(走り出すさま)

昨日実はゆきっぺも38度の熱があり
蘭々の病院の帰り人間の病院へ行きました。

ウイルス性の風邪らしく、体の節々まで痛くなる始末。。。。

ぼーっとしていましたが、どうしても皆さんに
聞いてほしくって更新しました。

今日見たらなんだかわけのわからぬ文章で(恥)
スミマセン!!!!

いつもこのブログを立ち上げてから今日まで
勇気や元気をいっぱいもらいます。
今日も朝から来院する前に読んで「よっしゃ!大丈夫」と
勇気をもらいました。
帰宅後もまた読んで胸が熱くなりました。
ホントに応援ありがとうございます♪


それと。。。。ぱくぱくもほめてやってください。
どれくらい時間がかかるかわからなかったので
今日は朝から一緒に出かけました。

一度もふにゃふにゃ言わず、吠えもせず
キチンとオムツにおしっこをして
一大事をわかっていてくれたかのごとく手がかかりませんでした。

帰ってきてマットに降ろすと同時に突然「う●こ」したんで
うひゃ〜我慢できるなんて発作後初めてだ!!!と
びっくり。

それとゲージ越しに蘭々に「ぱくぱくも来たよ〜」と
ぱくぱくを近づけると近寄ってきてしっぽを振っていました。
でも当のぱくぱくは、ふんっダッシュ(走り出すさま)と鼻息をして
知らん振り。。。。

ドラマのようには行きませんな〜〜〜〜。

何はともあれ峠を越してホッとしています。

またCTの結果報告します。


↓本日も人気ランキング参加中!
よかったら下記を「ぽちっとクリック」で応援お願いします♪


人気blogランキングへ



ニックネーム ゆきっぺ at 15:35| Comment(6) | TrackBack(11) | 介護と病気について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする