2005年12月21日

す、すみません

パソコンがぶっ壊れました!!
再起不能です。

長い間更新できずにご心配かけて申し訳ありません!


つくづく電化製品についてない1年の締めくくりです。

やっと新しいパソコンを購入しましたが
まだまだばたばたしているので近況だけ報告させて下さい。

ぱくぱくは元気です。
脱臼再発もなく過ごしています。

が。。。。。2時間毎に遠吠えの日々

こんな生活を始めてはや10日になるでしょうか。。。


とほほです。


ああああ寝せてくれ〜〜〜〜〜〜。


↓本日も人気ランキング参加中!
よかったら下記を「ぽちっとクリック」で応援お願いします♪


人気blogランキングへ

ニックネーム ゆきっぺ at 12:09| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら・・・長い間使っていたパソコンなんですか?
今となってはパソコンの無い生活をしていた頃が嘘のような日々を送っているので無い生活が考えられません(笑)

ぱくぱくちゃんも元気そうで安心しました♪
Posted by はりねずみ☆ at 2005年12月21日 14:46
パソコン壊れたら如何し様も無いですね!
他の電化製品だと少しはチェックするのですが
実は私もPC買い換えたいのですが・・・
でも壊れると困ります!
ぱくぱく君は元気なようで安心しました!
寒さが厳しくなって来てますが時々は外に抱いてでも連れて行くと少しは違うかも知れませんが。。風邪を引かないようにパクパク君共々気を付けて下さい!
Posted by キャラメル at 2005年12月21日 17:06
みんな元気でよかった〜。
PC調子悪いとたいへんですよね。
新しくなったら、それはそれでうれしいけど。
ぱくぱくちゃん、ひたすら遠吠えしてるのでしょうか?
撫でたり、話しかけても止まないのは大変ですね。
それだけでも体力消耗しますよねー。
Posted by sakura at 2005年12月21日 19:49
お久しぶりです。
ずっと心配してたんで、ひとまず安心しました〜
あーよかったです。。。
ゆきっぺさんも寝不足になっちゃって大変でしょうけど、
体調に気をつけてよい年末年始をお過ごしくださいね。
うちのPCもそろそろ限界です。よくフリーズするのでもう数週間電源切ってないんです(笑)
こわいですよね、突然壊れるのって。。。
私も何とかしないとなぁ。(*_*)
Posted by たかママ at 2005年12月22日 20:14
元気でよかった^^。
心配してました。

・・・ウチもフリーズの嵐で、訳のわからない
文字の羅列で立ち上がらなくなることもしばしば。
そろそろダメかなあと思いつつ、だましだまし
使っていますが(笑)。

毎日異常な寒さ・・・頑張れ〜!
Posted by 光眠 at 2005年12月22日 21:55
よかった!!!
安心しましたが寝不足、大変ですね〜

この寒さなので夜中に起きる時防寒してね。
風邪ひかないように・・・

またゆっくりきます(ホッ・・・)
Posted by dandyママ at 2005年12月23日 17:23
お久しぶりです!そして一足遅れの
メリークリスマス☆

脱臼再発もないとの事一安心です。
そして元気なぱくぱくちゃんのもとへ
遊びにこれるのがうれし〜!!

毎日とっても寒いですものね、
風邪ひかないでね、ゆきっぺさん!

Posted by ちゃぼ at 2005年12月26日 17:09
お久しぶりです。涙してくれてありがとうございます。でも不安な気持ちにもさせてしまった事と思います。ごめんなさい。ももが亡くなって30日で1ヶ月になります。居ることが当たり前だった頭ではわかっていても「寝てるかな?起きてるかな?大丈夫かな?お水あげなきゃ」等等がふと思い、あ〜いないんだと寂しさがこみあげてきます。でもいわゆるペットロスにはおかげさまでならなかったのだと自分自身では思っています。それも病気とむきあっている子達やそのご家族の方々の心情や情報などゆきっぺさん、ぱくぱくちゃん等に救われたと感じます。全く私だけの世界だったらいまだに立ち直れず悲しみや後悔のどん底にいたかもしれません。(上手に表現できませんが・・)ブログにとりあげていただいても全然構いませんよ。というかむしろ取り上げて頂き皆様のお役にたてたら何よりです。知りたい事などありましたらなんでも聞いてください。ももは私に無償の愛を教えてくれました。その他、私のハートにたくさんの贈り物をくれました。みなさんにも分けてあげられたら・・・熟睡できない日々ほんとうに大変だと思います。とても寒い冬です!お体壊さないよう気を付けて年末を乗り切ってくださいね!
Posted by みわこ at 2005年12月28日 23:52
ゆきっぺさん、ぱくぱくちゃん今年はお世話になりました!
来年もヨロシクね♪
良い年をお迎えくださいね。
Posted by はりねずみ☆ at 2005年12月31日 08:10
今年はお世話になりました
来年も、ゆきっぺさん、ぱくぱくちゃん、だんな様みんな元気でいい1年になりますように☆
来年もよろしくお願いします
Posted by みっちゃん at 2005年12月31日 12:52
ゆきっぺ、生きとるかー??
明けましておめでとうさん!
なんやPCが調子悪そーですな。
早く復活してUPしておくれ。
ぱくっちは元気なのだろーか??
今年もよろしくね。
Posted by sabu&dai at 2006年01月02日 19:41
ゆきっぺさんはどんなお正月を迎えられたのでしょうか?
今年もどうぞよろしくお願いしますねっ
ぱくぱくくんに癒してもらいにまた来ます(^^)
Posted by yuki at 2006年01月04日 18:24


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


Posted by トプログ at 2006年01月05日 17:43




はじめまして、サイト管理人です(^^)

子育て&ペットブログランキング新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております。

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×2名様
※順位など、一切関係なく抽選で参加者様全員にチャンス☆

※3月からは、抽選者5名様に増加いたしました!!

今後もまた、追加など考えております♪

是非ご登録をお待ちしております★★

PS 日記拝見させていただきました!ペットちゃんとの生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪

☆これからも応援しています☆
Posted by 賞金有り♪抽選有り♪ランキング at 2006年01月25日 23:25
ゆきっぺさん元気にしていますか?
毎日忙しく過ごしていると思いますが体に気を付けて下さいね!
PCまだ治りませんか?
ぱくぱく君は元気にしてますか?
時には顔を出して下さい!
Posted by キャラメル at 2006年05月20日 14:45

コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ



女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww
Posted by ビャルヒ at 2009年12月03日 19:38

最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!


Posted by ゆるマン at 2009年12月14日 12:32

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
Posted by しっかり者 at 2009年12月21日 12:01


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
Posted by バーサーカー at 2009年12月29日 14:30


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
Posted by リナ at 2010年01月16日 01:39

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

Posted by こくう at 2010年02月01日 09:35

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
Posted by かずき at 2010年02月07日 04:53


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
Posted by ガリガリ at 2010年03月19日 14:33

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

Posted by ドンパッチ at 2010年04月16日 21:34
日本最大級のであいコミュニティ「スタービーチ」で恋人を探しませんか。素敵なであいを経験して理想の人と楽しい思い出を作ろう
Posted by スタービーチ at 2010年06月02日 11:03

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ


Posted by きゅーとん at 2010年10月23日 18:05

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww

Posted by ぱたぱた at 2010年11月06日 18:39
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
Posted by グリー at 2012年01月21日 21:52
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 22:54
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 18:39
初めまして、ゆきっぺさん。
ゆあと申します。

まず始めに、蘭々の死を心からご冥福願います。
そしてご結婚おめでとう御座います。
最後に介護生活ご苦労様です。


私は現在 15歳のゴールデンを飼っています。
その子が てんかんを最近発症し出したので、ネットを見ているうちにゆきっぺさんのブログに辿り着きました。

途中からだと思いますが、見ていて心温まりました。
ぱくぱくは本当に幸せもんだなと…。
そして勉強になります。

うちのアイリも痴呆で、足腰も弱いです。
トイレすら認識出来ず、昼夜問わずグルグル回って(痴呆の症状)は転けて…。
その上てんかんが頻繁に起きるようになり、薬を飲みながらの闘病中です。

急に記事が途切れていたので気になってコメントしました。
もう随分と、前の記事なので見ていらっしゃらないかとは思いますが…

とにかく、心温まるブログだったのでコメントさせていただきました。

長々と失礼しました。
Posted by ゆあ at 2013年05月11日 13:54
ゆあさんこんばんわ!

不思議ですねぇ。
数年ぶりにホントになぜか今たまたまブログを開きました。
たぶんぱくぱくから『かあちゃん来て』と呼ばれたんじゃないかと。

じゃないとこのタイミングはあり得ませんね。

2006年11月14日。
ぱくぱくは16歳5ヶ月で永眠しました。
ワイン好きの私に忘れさせたくなかったのか、ボジョレーの解禁日でした。

介護を経験すると亡くしたあとに達成感が残ると聞きますが…
私は何年もペットロスから抜けることが出来ず…
離婚や片親の母を亡くしたりと…
何でこんなタイミングでぱくぱくは私を一人にしたんだろうと、
遺骨にたびたび問いかける日々でした。

その後再婚し、高齢ながらも二人の娘に恵まれ…
毎日平穏な幸せな日々を過ごしています。

今こうやってゆあさんにコメントの返事を書きながら、数年を振り返る機会をいただいてのですが…
ぱくぱくなりの配慮だったんだと思います。
これ以上の底辺はないところまで落ち込み、むしろ私には幸せは残されていないんだと思っていました。

でも今考えると、現在の私の始まりを…ぱくぱくが作ってくれたんだと思います。

何年たとうがどれだけ時間がたとうが、亡くした辛さと悲しさは色あせません。
ですが、こうやって介護をしていたぱくぱくとの日々をどなたかが見てくださって、そしてクスッと笑ったり、うちと同じだ!!私も頑張ろうと思って下さった時に…
報われたり懐かしく思えたり、
いい思い出に変わっていくんだと思いました。
たった数年で、動物の社会も高齢化が進み、素敵なお散歩用のカートや、オムツなども充実したり、
そして何より医学も進歩しています。
どうかアイリちゃんのためはもちろんですが、自分自身のためにも頑張ってください。
言葉が話せない分辛いことも多いと思います。
でも話せない分、ゆあさんしか頼れません。
どんなに頑張っても、最後は後悔が残ると思います。
人と違って言葉が離せない家族だから…
全部をわかってあげれたのかがわからないままだから…

それでもゆあさんに出会えて介護してもらってどんなに幸せだったかはアイリが一番わかっています。

それでいいんです。
すべては自己満足です。
自分のためでいいんです。
大好きなゆあのためならアイリも本望です。

安楽死を簡単にススメる人もいます。
飼い主のエゴでもいいんです。
気のすむまで一緒にいてあげてください。
発作から戻った時の、ユアさんを求めるアイリを信じてください。

すっごく感傷的なコメントで申し訳ないです。
たぶんぱくぱくからの言葉のような気がしてなりません。

このタイミングでコメントを拝見出来たことが、そうとしか言いようがありません。

たぶん今後私は二度と動物を家族として迎えることは出来ないと思います。
ぱくぱくはヤキモチやきですから(笑)

8年ぶりに、どうしても見ることが出来なかったこのブログを、ゆあさんのおかげで、これから懐かしく見て見ます。

どうかご自身あっての介護です。
お体大切に一日一日を大切に過ごされて下さい。

思いつきで取り留めのない文章をお許しください。

何故あの時にぱくぱくが他界したのか、やっと意味が分かってきました。
ゆあさんありがとう♪
そして最後までアイリをよろしく。

ゆきっぺ
Posted by ゆきっぺ at 2013年05月11日 22:26
ゆきっぺさん

驚きました、何年も前の記事なのでコメントが返ってくるとは思って無かったので。
本当に、ぱくぱくちゃんが呼んでくれたみたい♪
不思議なものを感じますね、有難う御座います。

まず…ぱくぱくちゃん、有難う
よく頑張ってくれましたね。
最後まで、ゆきっぺさんの心に残ろうと 本当に頑張ってくれましたね♪
あと、
タイムリー出ない事に失礼な事を申しました、申し訳有りません。
そして、お子さんおめでとう御座います。

うちにはアイリの他に13匹の猫が居て、父と私の2人で世話しています。
もちろん、野良で力強く生きている子達ではなく
親を失くした子猫(人間の匂いが付くと親猫は近寄らないので3日は観察)、衰弱した子、怪我をしている子…
いつのまにか増えてしまいました。
それも猫達にとっては良いのか悪いのか 分かりません。
結局は私達の自己満足、エゴなんですよね…。
でも、動物が自力で生きていける環境を壊し奪っているのは人間なんですよね。
毎日、死と隣り合わせの生活 都会には水を蒸発させるコンクリート、食べ物なんか勿論ありません。
何をするにも人間のエゴがつきまといます。

アイリが元気な頃は動物愛護団体でボランティアをしていて、少し思想が偏った事を書いてしまいごめんなさい。
蘭々の糸の事、昨日すぐに父にも愛護団体にもFAXで流しました。
勉強になりました。

何より、ゆきっぺさんの中にぱくぱくが元気に顔を出してくれて良かったです♪

幸せやったやろうな、ぱくぱくは。

アイリにも余生を幸せに生きて欲しいです
私なりに、頑張ります。

何といえばいいのか、言葉にすればもったいないような気持ちです。
本当に、最上級の有難うをぱくぱくに。


Posted by ゆあ at 2013年05月12日 12:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/145956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック